2013_12
15
(Sun)21:20

つれづれ 

…と言うとカッコいいな。
ホントは「どうでもいいこと」だけど、今日のあれこれ。

昨日から右足が痛い。
歩くと、角度によってくるぶしがズキッと来る。
爪先だてて歩くと大丈夫・・と思ってそうしてると、やがてそれもズキッ☆

何したっけ? 捻ったか?いつ? 
足首を内側にグーッと曲げたら、あら?痛みが消えた。


今日は洗濯したり買い物に行ったり動いて、何ともなかったのが、さっきからズキッ☆
何なんだ? 
取りあえず温熱器で脚を温めた。今は治まってるけど、

でも原因は何?



昨日か千葉沖の地震で、埼玉も結構揺れたらしい、
その時間家にいたのだが、全く気付かなかった。

・・・バランスボウルに座っていたからかしら?

311の後は微妙な揺れも感じ取っていたが、もうすっかり鈍くなったもんだ。
災害は忘れたころにやってくるとか言うから、ちょっと気を引き締めて置かないと。


仕事の合間にちょっと繕い物。
猫の爪であれこれとよく破れるんだわ。
小さい穴はアイロン接着布で塞いで、大きいのはちくちく縫って。


131215_1318~01




0 Comments

Leave a comment