2013_12
02
(Mon)21:02

温熱! 

今日、ほかっと空いたので温熱仲間に連絡して掛け合うことにした。
1か月余やってないので、お互い体が硬い

先に私が受ける方に。

もー、相変わらず仲間のは熱いわっ☆★
でも仕事後でカチカチの腕をじっくりやってくれて、ありがたかった。
小指のむくみ感は肘の内側に注熱で流れが良くなるのか軽くなるが、
親指人差し指は作りや回路が複雑だそうで、なかなかすっきりしない。
それでもだいぶ取れた。

次は彼女に注熱。

やがて 「ぐーーー・・・」 って

ちくしょー、また寝ちゃったよ。寝させちゃったよ。
熱がらせてやりたかったのに。

彼女の坐骨に注熱で「あ、かかとの方に来た。」という。
流れが良くなったらしい。
冷え対策はやはり座骨辺りに?

でも先日の86歳のお客さんは脚が冷たいのだけど、
おむつをしていたし、厚着で・・・なかなか熱が通らなかったのだ。
通るまで待つか、脱いでもらうか、しかし寒がりだというから…

うーん、難しい。



0 Comments

Leave a comment