2013_11
29
(Fri)21:45

ユ●クロの 

ダウンジャケットを買ってみた。

殆ど初めてユ●クロのモノを買う。
このメーカー、常々(安い見かけ)・と思ってたので。

しかし、その辺へ行くのに着るだけならそれでよかろう・と
サブのつもりで一枚。
あまり色に良いのが無いのも不満な点。

ウルトラライトなんたら・・・のダウンジャケット。買ったことの無い青を選んでみた。

確かに安いわ~~  そして薄いわ~~
こんなぺらぺら、ネコに爪を掛けられたらイチコロだ

そして、試着中には静電気がバリバリ 痛いじゃないか!
それでなくても私ゃ静電気が起きやすいタチらしいのだが。


ともかく午後にそれを着て、自転車で図書館に走った。
うん・・・今日はまだそんなに寒くないからか、充分耐えられた。
軽くて薄いのは、動き易くてイイかも。

もう少し寒い日に着て確かめて見ないと。




0 Comments

Leave a comment