2013_11
27
(Wed)17:38

あとちょっと 

残りの仕事をぼちぼちとやっているところである。
締め切りが無いわけではないが、余裕がある。

・・・いいねえこの加減。

何でいつもこういうので出来なかったんだろうな。
後ろから追われる気分でがりがりと、睡眠時間も風呂に入る時間も削って
なんて情けない生活だったことか。

まあそれなりに楽しかったけど。


もう徹夜なんでごめんだし、夜はさっさと寝たい。
アシさんがいる間はさすがに就寝時間が遅くなり、チョイだるかった。
目処がついた所で彼女たちを返した。
後は一人で気楽にゆっくり。

温熱マットでほっこり暖まった布団は極楽 
猫三匹による下敷きは地獄だけれど…

さてさて早く片付けて、ゆっくり読書の時間を作ろう。
お風呂にもゆっくりはいろ~~~







スポンサーサイト

2 Comments

雪だおれ  

まぁ

寒くなってきました。

齢もあるし、気持ちも弱くなってきたし、早い目に仕上げておかないと突発時に無理が利かないし・・・。

良い加減で、残りの人生、楽しみながら悠々とお過ごしください。

2013/11/28 (Thu) 18:10 | EDIT | REPLY |   

sakuragoromo  

Re: まぁ

雪だおれさん? 初めましてでしたっけ(^^;

そうなんです、無理が効かなくなってきましたねえ。
まあぼちぼちのんびり参ります。
本日、無事発送してきました。
後は無事向こうに着くように・です。

2013/11/28 (Thu) 18:31 | REPLY |   

Leave a comment