2013_10
25
(Fri)23:28

終りがちょっと・なのよね 

岩手で温泉や美味しいものを満喫して、良い気分で帰りの新幹線に乗った時のこと。

疲れで爆睡した後、下りる前にとトイレに行った。
眠いままぼうっとしつつ、便座に腰かけ・・・

ひちゃっ 

と異様な感じに目が覚めて、振り返って

「 ぎゃ!?」


便座が上がっているではないか!

私が腰かけたのは便器・・・  いやあああああー!!

前に使ったのは男か!
便座の蓋を閉めて行きなさいよ!!
座っちゃったじゃないのよ!おしっこのハネが飛び散ってる所に!!!

いやああああーーーーー!!!ぎゃあーーー!!!
せっかくの楽しい気分がっっ


そのあと、便器に触れた臀が気持ち悪くて・・・☆☆

帰宅して荷物も放り出して風呂場に駆け込み、全部脱いでシャワー!!


便座を上げっぱなしのバカヤローども!
ちゃんと下ろして戻して行きなさいっっ
!!


ああ、思い出しても臀がぞわぞわする!




0 Comments

Leave a comment