2013_09
20
(Fri)15:11

息は止められまへん! 

昨日のニュース番組で、香る柔軟剤の使い過ぎに注意.と言っていた。
指定の倍量を入れてる消費者が多いらしい。

いま電車の中だが、何かそれらしいニオイが漂っていて…だんだん息を止めがちになっている
元より香水のニオイは好きじゃないのだ…クサイ

テレビでやたら「香る香る」と 柔軟剤の宣伝をしているのを見るだけで気持ち悪い。
あんな化学的人工的ニオイの、どこが良いんだろう。
そのうち香りアレルギーが絶対出てくる! 化学薬品アレルギーの人がどんどん増えているのだから。



ダメだ!くさい!気持ち悪い!場所移動する!!

通勤でこんなニオイに囲まれるお勤めの方々。辛さお察しします!


0 Comments

Leave a comment