2013_09
08
(Sun)10:40

お腹減る~ 

私は普段は一日二食派。
午前中は排泄の時と考え、朝は食べない。水分は摂るが。
そして12時のお昼と6時の夕食は、野菜主体でしっかり食べる。

水分を摂ってアロエも飲んでテクテク歩き
タラタラ汗をかいて、ゼイゼイ言いながら戻る
今朝は雨上がりで蒸していて一層汗をかいた。


結果、今までは12時前まで大丈夫だったお腹が、10時頃にグウグウ鳴りだすようになった。

そこで12時まで我慢するも手だけれど、間食しないなら早めのお昼でも良いか・と
料理に取りかかる…(わー、如何にも料理上手に聴こえるではないか。苦手だよ!)


これはこれで習慣化すると、どうということも無いかな。

ゴーヤがまた実りだし、今日の昼は炒めて食す♪
シメジとわかめの酢の物と納豆に、みそ汁の具はジャガイモと玉葱・と。

魚が足りないな・・・缶詰があったっけ?







0 Comments

Leave a comment