2013_09
03
(Tue)15:55

竜巻だって 

昨日午後、急に風が強くなり、空も暗くなってきたので、
雨か?と急いで雨戸を閉めて籠っていた。・・・朝から籠っていたけど。

暫くして明るくなったので「何だカラ振りか」と雨戸を開けたが、その時も外には出ず。

あの時、越谷で竜巻が起きていたのだな。

空にはすごい雲が出ていたらしい。
テレビのニュースで視聴者撮影の色々な画像を見てびっくりしている。

越谷は隣だけれど、幸いこちらは何も被害は無かった。
ああ、鉢植えのトマトの枝が1本折れていた。

本当に荒々しい天候になってきたことだ。

今日も関東は暑かった。
呆れるくらいの青空に白い入道雲!まだまだ夏仕様。

いい加減涼しくなってほしい・・・




0 Comments

Leave a comment