2013_08
22
(Thu)20:49

久々温熱講習に行く 

都内での中級講座。 行き帰りが暑かった・・・
温熱の熱さは気持ちいいけど、外の空気の蒸し暑さはいやじゃ!


4人の小人数で一日じっくり。
手技の講座が主だった。
聞き覚えのある内容、初めて教室に通ったコースの時に習ったものだ。

その後、講習の形が変わって、今は教えられていないようで、そういう受講生のために
講座が設けられているわけで、他の生徒が行っても十二分に勉強になる。

しかし、習っても大部分を忘れている。
それら忘れていた手技、講師の実践では効果がその場でわかるが、
私らがやっても、ちょっとツボを外していたり押しが弱かったり時間が長過ぎたり
ううむ、毎度ながら難しいものだわ★

帰りは電車の中で立ったまま うとっ・・・ 1,2秒は寝てたと思う。
このまま寝られたらそりゃもう幸せだろうに

暑いし眠いし・でやっと帰りついたが、猫の帰りを待つためにまだ寝られない・・・



0 Comments

Leave a comment