2013_08
12
(Mon)19:43

何日ぶりか 

バスに乗って駅前に、仕事具の補充とその他の買い物に行った。

外に出るのは何日ぶりだっけ?と、ふと考える。
ああ、車で猫フードを買いには一度出たが、それ以外は…
図書館にも行かねば、DVDも借りてこなければ、映画も見なければ、
と思いつつ、

暑いからやめとく~


しかしこれでは頭がバカになる!
今日は決心して、覚悟で出た。
バスや建物の中は涼しい。その代わり、外はもわっと息苦しいくらいに暑い。
壁も手すりも、日に当たるものはすべて熱い。ほんと、怖いくらいだね。

●ザワヤにはほんとに探すものが無い!以前にも愚痴ったが、もう駄目だここは。
ちょっと歩いて銀行で記帳して、その近くに文具店があったはず・が...無かった。
閉店したか★

原稿書きに入る前に、何処か都内の文具店で探すしかない。
その頃には少しは涼しくなっていて頂戴!


明日は頑張って図書館まで行ってみるかな。

涼しい屋内で読書なんて、贅沢なこと。




2 Comments

リリーママ  

初めまして♪こんにちは(*^_^*)
ほんと、毎日暑いですね~

家のごまったらベッドに
もぐっているんですよ
エアコンをつけていない部屋なのに^_^;

こまろはエアコン平気で・・
猫も色々ですね(*^_^*)

2013/08/13 (Tue) 10:52 | REPLY |   

moegi  

返信遅れました

リリーママさん 初めまして。ようこそ。

スミマセン、コメントに気が付いた今、
暑さがやっと和らいで、朝晩は気持ちよくなってますね。
ホントにほっとしてます。

猫は暑いくらいがちょうどいい・らしいので、エアコン無しでもいいとか?
大丈夫かなあと思うけれど、やはりうちのも直撃は避けた処で寝てますね。

2013/08/29 (Thu) 17:06 | REPLY |   

Leave a comment