2013_08
10
(Sat)17:10

暑いのよっ★ 

今日も朝から30℃超え・・・ 昔はこうじゃなかったよねえ。
30℃超えると騒いでいたと思うけど。

頑張って11時までエアコン我慢していたが、ごめん、これ以上無理・ってんでスイッチオン
それでも室内は30℃を温度計が差す。
座っていてもじわじわ汗が出る。

もう下着なんか(パンツは別よ)放り投げて、Tシャツ一枚。どうせ貧乳だから垂れても構わん。
汗で湿ったらせっせと取り換える。

そして水分補給! 気化熱作用で冷やした麦茶が美味しい。
アロエジュースと交互に飲んで、1日2リットルは摂取してる。


昨日アクタス編集の人から電話があり、「編集後記に書くので夏バテ解消法を教えて」とのこと。
高校で下宿してた時と、一人暮らしの初期以外に夏バテはあまり経験無い。
通勤とかのストレスが無いせいだろうか。
何かあって困るのは自分だから、普段から気をつけているし。

まあ今回は「アロエジュース・ですかね~。」と答えて置く。
アロエを飲み始めて2年、体調は大変よろしい。
よろし過ぎてサイズが戻りそうだ。 それは食い止めたい!



今夜は地元の花火。ぽんぽんと試し打ち?の音が聞こえている。
家々が邪魔で多分見えないだろう。また音だけの花火である。
駅の辺りは見物客でにぎわってるかな。屋台なぞも出るようになって。
まだまだ暑い中御苦労さん倒れんといてね。




0 Comments

Leave a comment