2013_06
30
(Sun)19:56

インド料理 

殆どカレーだったけれど・・・

バス道の途中にインド料理の幟がいつ頃からかはためいていて
気になっていたのを、昨日ついに!(大げさ)
先に帰るアシちゃんと共に入ってみた。

インド人のウェイターとコックだった! これは期待できそう!

と思ったことは裏切られず

ランチを注文すると、辛さの度合いを訊かれた。
アシさんは普通、私はプラス1の辛さに。

最初にナンが出て来たが・・・・でかっ!!★
焼き立てでいい匂いがするが、でかい!★
続いてカレー、プラス1でも後味にピリッと来る程度。
これはプラス2でもいいな・と思いつつもくもく頬張る♫

おいしい~~~

たっぷり満足でアシさんと別れ帰路についたが

だんだんと腹がきつくなってきた・・・・

重い・・・・

まだ原稿は残っていたが、ばたっと昼寝!

その後、晩ご飯は抜き。ちっとも腹が減らない。
翌日の昼過ぎまでしっかり持った。

これって経済的かも。

また行こうっと。

おっと、原稿を早く仕上げなくては。




0 Comments

Leave a comment