2013_06
17
(Mon)18:00

暑いのね・・・ 

気温が上がったらしい今日。

家の中、一階であまり動かずにいるから、「そんなに暑い?」と
思っていたが・・・

夕方4時、ちょっと近所のマ●キヨへ買い物に出かけた。
流しの下の、奥に入れておいた鍋にカビが生えていたので 除湿剤など買いに。
歩いて10分程度の距離なのだけど、

汗が・・・・

やっぱり暑いんだねーー!!

動きたくない!

でも動かないとカロリー消費が無くて太るし。

しかし汗のかき方がちょっと変わってきたような。
顔にかいた汗が、タラタラ流れればまだ気持ちいいかもだが、素直に落ちてこないのだわ。

友人に言ったら 「しわの間にたまってるんじゃない?<」 なんて★

ああそうかもね~~。

笑ってしまった後で凹んだ。



0 Comments

Leave a comment