2013_06
15
(Sat)19:05

出張温熱3 

間を開けずの温熱3回目。

「体がホント軽くて、今までの自分の身体は何だったのかと思う♫」
と にこにこのお客さん。
前回の効果は更にしっかり残っていて、背骨が弾力を持ってきて、押すと撓る。

「気持ちいいです。同じ温度かしらと思うくらい。」
と、もう熱がらない。

素直な体と言うのもあるが、やはり最初は続けて受けるとこんなに効果が残るのだわ。
今日は同期生も最初から手伝ってくれたので、1時間の施術でお客さんは前回よりもかなりの汗をかいて

「きゃー、すごい! 私、普段はあんまり汗はかかないんですけど。きゃー!」

ぐっしょり濡れたパジャマ(施術着)に感慨しきりの様子であった。
こんなに効果が出るとこちらも嬉しい。

最後に 顔にも流しの注熱。耳、額、目がしら…

「うわあ・・・顔も気持ちいいですねえ♫」

重そうだった目はぱっちり、ツヤツヤ元気な顔でお客さんは帰って行った。
これでしばらくは間が空いても大丈夫。今までほど身体はつらくないはず。


さてワタシも次は本業に精出さねば! …そっちもニコニコとなりたい



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment