2013_06
08
(Sat)21:24

出張温熱2 

先日のお客さんに2回目の注熱!

間が5日なので、背中に触ると、まだ前回施術の柔らかさが残っていた。

「普通のマッサージだと次の日にはもう背中が痛かったりしたけど、今回は楽なのがまだ続いてるんです~
「もー、結構お金もかけていろいろ月に何回も行ってたのに、あれはなんだったのかしら。」


良かった、温熱が合ってたみたいですね。


そう、最初はこの位の間隔で続けると良いのだ。熱が入り易くなってる。
お客さんの反応は前回よりはっきりして、「アチ・アチ」とぴくぴくしてる。
汗も前回よりたくさんかいていた。

サロンの主の同期生も「暇だから」とまたリンパマッサージをしてくれて、
お客さんはあっちは熱いわこっちは気持ちいいわで、忙しく悶えていた(^^

3回目には熱はもっと入って、また違った反応が出るだろう。

これから仕事で忙しくなるお客さん、私の本業の締切の方にも気を遣ってくれるが
お互いに何とか時間を作って、メンテナンスを続けましょ!


しかし今日は私も施術しながら汗かいた。 シャツがびっしょり…
夜になるとまだ肌寒かったりするこの頃の天気、ようやく汗が出る温度になってきたかな。





0 Comments

Leave a comment