2013_05
15
(Wed)16:12

解放~~♪ 

今日の診察で 「眼薬はもう良いですね。無くなり次第終わりと言うことで。」
と言われた。

やれやれ。。。1日4回目薬、やっと解放される。
携帯電話にセットした4回分のアラームも消去できる。


しかし今朝

8時半に家を出て、10時前には充分余裕で病院に着けるはずが、最寄駅についたら
「有楽町駅で人身事故のため、ダイヤが乱れております。」

・・・ホント、めちゃ乱れであった・・・・
ドミノ式に、あっちもこっちも遅れる止まる。
しまった、あっちの路線の方が良かったかも★・と思っても、時すでに遅かったり。


そんなこんなで病院についたのは11時。
初診ではないので受け付けて貰えたけれど、検査順番待ち、支払い順番待ちで
終わって病院を出たのは1時。。。。いつもならとうに家に帰りついてる。。

しかも帰りの電車ダイヤも、まだ乱れが残っていて…  ああ疲れた。。。


どんな事情があったか存じませんが、人身事故は迷惑ですから・・・



さて、帰省の準備に掛かろうか。
長い日数ではないが、やはり留守にする前には色々と支度がある。





0 Comments

Leave a comment