2013_05
07
(Tue)17:10

今日も断捨離 

ええもう、ばすばす捨てましたわよ☆
それでもまだどっさりあるなあ・・・決断が付かないものが。

外では庭木の剪定で、業者さんが枝葉をばすばす伐ってる。
すっきりきれいに散髪… 費用は掛かったけどね・・・

130507sanpatu.jpg


いつの間にか伸びて こんもりしていたドウダンツツジも このとおり。
130507sukkiri.jpg

笑っちゃう。

でもって、業者さんは 「時間があったから。」と

130507sappri.jpg

草むしりまでしてくれてた!!
あら、すっかりきれい!
ここまでやってくれるなんて、恥ずかしいではないか。
ほったらかしの草茫々(とまでは行かないが)にしてたのだ。


その合間に、「温熱をうけてみたい」・とのメールがパソコンに入ってたが
宮城では遠すぎる☆ 交通費と出張費が掛かるわよ☆
宮城県の療法師を紹介しておいた。


0 Comments

Leave a comment