2013_05
06
(Mon)18:11

断捨離! 

ストーブ片づけ、除湿機引っ張り出し・の模様替え。
明日は燃えるゴミの日だから!

場所取りな小机は捨てることにして分解・・しようとしたら、ネジが硬くて出来ない。
清掃局へじかに持ち込みだな。どうせ行くならと他にも思い切って捨てるものを引っ張り出す。
5年使ってないものは、捨てる!!

着物を入れてあった段ボールの箱もずいぶん貯まってる。
いつか使うかも・と、いつもの理由で取っといたけど、もう捨てる!

ついでにあちこちあれやこれや、寄り道のように作業した!
玄関床の水洗い、カーテン洗濯、靴底の修理、3日の日記に書いたバッグ作り直し などなど。

夕方、バッグは縫い上がったが・・・あはは公開するもんではなかったし。
まあその辺への買い物には使える。

こうしてスッキリしたが。。。。明日はまた気温が下がるだと?


130506_1729~01

0 Comments

Leave a comment