2013_04
24
(Wed)12:21

重なることよ 

昨日、猫フードを買いにホームセンターへ車で出かけた。

出る時からエンジンの掛かりが悪かったのだが、買い物を済ませて無事に帰ることができた。

で、瓜子を迎えに夜7時半、再びエンジンを掛けようとしたら
ブスブス言うだけで・・・掛からない!
やっぱりバッテリーが上がったかー!

仕方ない、慌てて自転車を引っ張り出して動物病院へ走る。
術後の瓜子に響かないよう、そうっと戻ってきた。

そして今朝、JAFに連絡してエンジンを掛けて貰い、オートバックスへ走る。
ついでにオイルも交換・・・4万でした!


はぁ・・・

重なりますこと。




でもまだ払えるってことは 良しとしよう。
買い物を済ませて家に戻ってからダウン・なんて、ほんといい車だわあ
交換して帰る道は、エンジン音も軽快に走ってくれたし。
早くドライブに行きたいね。




0 Comments

Leave a comment