2013_04
18
(Thu)13:56

手術終了 


朝の7時から目薬をどっさり、何度も注されて、9時40分頃に手術室へ。
 
今度はカーブした麻酔針は使わず。点眼麻酔だけ。
きゃ~、左目の時よりハッキリ見えるではないか
でもって左腕に点滴の針を刺されたが…失敗してくれて★
「すみません、右腕にやって良いですか?」
ダメってもやるんでしょ
生理食塩水かじゃぶじゃぶ洗うと言う感じで注がれながら、黒目と白目の境目にメスが入り…
 
まあ何とか30分程で終わって、用心のためとかで車椅子で病室に運ばれる。
右目が利き目らしく、左目を瞑ったより距離感が掴めない。
 
一時間安静にして変化無く、あとはフリー。
デイルームで珈琲を飲んでたらもう昼御飯。
うどんだったけど、う-ん麺にコシがない。私は讃岐が好きだ。
 
昨日の夕食は鯵が一匹丸々出た!こんなの初体験よ。
今夜は何が出るだろう?
 
そうそう昨日は友人が見舞いに来てくれた。その言うことが
「明日だと眼帯がっちりお岩さんみたいでしょ?それは見ない方が良いかと思って。」
 
はぃ今お岩さんです。
でもお岩さんは美人らしいね
 
 

0 Comments

Leave a comment