2013_03
06
(Wed)22:42

 

こんなこと公開すべきでもないと思うが・・・
幸いというか、ここに来てくれるお客さんは少ない。
ぼやいても許してもらえるかと期待しつつ



免許更新出来たよ・と田舎にメールしたら、
返る文面に
「おじちゃんが、昨日の早朝に一人で船で 釣りに行ったまま戻ってこない。」
とあって…

なに!!??

おじちゃんて確か 80才くらいではなかったか・
一人で船で釣りに?!

あほーーー!!

ぽかぽか天気じゃなかったろうが!!
年寄りが何やってんの!!


とこっちで喚いてもどうしようもない・・・

さっきメールしたが、まだ見つからず、海保の捜索も昨日打ち切られたって・・・

後は、海に沈んでるなら、自然に浮き上がってくるのを待って、漁師さんにでも偶然に見つけてもらうしかないって・・・

しっかり地元のニュースになってた…


見つからないと葬式も出せないが、従兄弟らは後始末というか あれこれの手続きに振り回されて、数日は仕事にならないらしい。

おじちゃん、何やってるの。何処にいるのよ!!
死ぬのは自然死でいいのよ!

ばかーーー!!
スポンサーサイト

3 Comments

有機おじさん  

びっくりしました。
新聞にも出ていましたが、まったく知らない人なので何気なく見ていましたが・・・。
早く、見つかってほしいですね。

2013/03/09 (Sat) 07:59 | REPLY |   
moegi">

moegi  

Re: タイトルなし

>有機おじさん

コメントありがとうございます。
私もびっくりしました。

その後まだ連絡が無いので…不明のままのようです。
寒いのに…何処にいるのだか、早く出てきてほしいです。

2013/03/12 (Tue) 21:32 | moegiさん">REPLY |   

moegi  

その後

一ヶ月経って、遠く青森の海岸で見つかりました。
GWの連休に従弟たちが迎えに行き、葬儀をやっと済ませたそうです。

2013/07/14 (Sun) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment