2013_03
04
(Mon)18:57

免許更新 

実のところ、視力が心配で冷や冷やしていたのだけれど、
何かさくっと更新できてしまった運転免許。これでまた5年運転する。
場所も近くの警察で済んで、便利で助かった。
窓口や講習には女性の係員が多くあたり、男性はいない・・・
まあいいけど。

また渡されたいろんな冊子。
これ、毎回すごい無駄だと思うのだが。

だって。。。見る?
見ないで捨てるという人がほとんど・と聞いたことがある。
(発行は天下り企業のためのもの。と聞いたことも・・・)

法律が改正された部分が少しあるそうなので、そこは見ておいた。

と、あっさり更新できたが、やはり目の手術はする。
多分今月中に。

そしたらまた夜のドライブが出来るかな(^^)






0 Comments

Leave a comment