2013_02
05
(Tue)22:40

信ずれば 

家のカギは2そろい用意してあり、普段は車のキー無しの方を持ち歩く。

数日前、そのカギを使って家に入り、そしてどこに置いたか。。。見つからなかった!

バッグの中や着ていた服のポケットなど探しまくったが、無い!
まさかゴミ箱の中に落ちたのでは…と思った時には、収集日でゴミは捨てた後だった。
いやそこまではやって無いはず・と思えど、見つからない、車のキーを付けてあるもう一つのカギで出入りに困りはしないが… イライラする☆

で、魔法の言葉を唱えた。

『鍵が見つかりました。感謝します!』

繰り返し繰り返して、数時間後、バッグの小さいポケットに入ってるのを見つけた。
そのバッグ、捜したはずだ。カギには鈴を付けてあるから、バッグを持ち上げれば音がするはずなのだが、
気付かなかった。なぜだろう?

まあとにかく見つかってすっきりした♪

効くぞ~、魔法の言葉(^^)信ずればなおさら。



ってワタシ 洗脳されやすいね。



0 Comments

Leave a comment