2013_01
29
(Tue)10:01

忘れておった 

今週は地元紙の原稿描き。
明日欲しいということで、宅配の営業所持ち込み最終閉め時間み間に合わせようと焦ったのだが
アシさんが・…時間配分を間違えて。
彼女に任せていたら、後半の方の簡単な背景を先にやっていて、
先に送りたい初回のややこしい背景を後回しにしてた。
ダメだこりゃ☆・と編集部にメールしてもう一日強引に伸ばして貰った。

そして真夜中に原稿完成。
もしかして午前中に集配があるかなとコンビニに持って行ったのだが
やはり午後集配で明日配達らしい 仕方ないから預けて来たが・・・

「航空便があるじゃないか!」

と気が付いた。小松なら何便もある。
あちゃ~~。すっかり失念していたよー!
仕事から遠ざかるとこういうものか

念のためネットで航空貨物を検索してみたら、羽田の第一旅客ターミナルからバスで?
歩くと17分? 入り口で検閲を受けて入る?
  小松空港では待合ロビーの隣に貨物受付の建物があったが…
めんどくさいことになってるみたい。
しかし次回は利用するかも知れないから、一度場所を確認しておこうか。



これで時間が出来たので、目の手術も受けられる。
でもまた仕事から離れるから・・・ボケそうだなあ(^^;



0 Comments

Leave a comment