2013_01
16
(Wed)22:57

ドジった・・・ 

残った屋根の雪から、小さいがつららが垂れる位冷えた夜だったらしい。

出かけようとしたら、いつも通る道がガス管工事で通行止めで、横道に入った。
そこはちょっとした坂で、雪は無かったが。。。。凍ってた☆

つるん・と右足が滑り、あら?と思った時は地面にドシン!

起き上がり歩きだして、お尻も腰もなんともなかったが、じんじんと右手首が痛くなってきた。

痛いわ~~~★ かなり痛いぞ☆

手首を捻挫したかな

幸いに今日は鍼に寄ることになっていたので 「せんせー、すっ転びました。」
右手にぷすぷす鍼を刺された。捻挫してすぐだから効くと思う。

しかし右手首が痛くて、思うように動かせない。
コートを着るにも財布を開け閉めするにも、トイレでジーンズを上げ下げするのも
・・・かなり痛い!!

ああ不便。
人間の体に無駄な部分は無いのだわ。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment