2013_01
10
(Thu)00:23

お肌の調子よろしいわ 

関東は暮れから雨が降っていない。
湿度は30%を切ってたりするらしい。乾燥がすごいのだ。

クリームなど塗って保湿に励んでも、今迄は顔がパリパリシワシワしていたのだが・・・

今年は様子が違うぞ?


と、ここでまたアロエの宣伝だよ(^^)



飲み始めてそろそろ2年。
ジュースばかりでなく、スキンケアの製品もあって、そこにもアロエがたっぷり含まれている。
ジュースより少し遅れて、その化粧水も使っているのだ。
中と外からアロエで攻める!と

あら

今年はパリパリ感が無い!

乳液やクリームもあるが、アメリカ製なので香料がきつい!
しかし化粧水だけではちょっと物足りなくて椿油を一滴ぽとりと掌に垂らして
両手をすり合わせ、薄く伸ばして顔に当てている。

伊豆大島産のこの椿油はナマ、非加熱、さらっと柔らかくて心地よい。
オリーブオイルを塗ってたこともあるが、それに比べてもこちらは軽くて使い勝手が良い。
朝洗顔の後、椿油を薄く顔に塗っておくと、夜の洗顔までパリパリが無い。
夜塗って寝れば 朝起きてもしっとり感。
椿油だからそのまま髪にも塗れて便利、お手軽。

美容液だ乳液だクリームだ・とあれこれ何種類も塗るのはもうめんどくさい。
少々高価だが、シンプル イズ ベスト!
きっと両品の相乗効果でしっとりしてるのだね♪

お勧めするけど、あくまで個人の感想でーす

でも良いものは良い!

日本酒のエキス入りもいいらしいけど、そちらはまだ使ったことがない。
アロエと椿油に充分満足してるから浮気する気も無いけれど。


130109_2358~01

ついでに、1円も貰ってないよ。


0 Comments

Leave a comment