2013_01
08
(Tue)18:59

温泉♪ 

「温泉に行こうよ、行こうよ、日帰りでも良いからさ!」

と、知人が言うので付き合って彼女の運転で行った先は

都内板橋区!

温泉・日帰り湯!
130108_1608~01

以前は工場があったところで、移転するにあたり、そこの社長が自宅の庭を生かして何か出来ないかと
考えたのが温泉施設だとか。
130108_1601~01


露天風呂はしょっぱい茶色い湯だった。
館内には3種の温度の岩盤浴もあって、何年ぶりかで熱いのに入った。
たちまち汗が噴き出て、タラタラと流れ落ちる。
う~~、気持ちいい
肌がさらさら、毛穴が開いて汚れがすっきり落ちた感じだ。

風呂から出ると休憩設備も整っていて、横になって眠れるスペースが広い。
知人がいびきをかいて寝てしまって、手持無沙汰の私は何度も岩盤浴に入ったり出たり。
かなり汗をかき、1キロ以上体重が落ちた。

帰宅して今も身体がほこほこしている。
芯まで温まったなあ。

近場で楽しい温泉気分を満喫♪
都内もなかなか良い所があるのだな。




0 Comments

Leave a comment