2012_11
20
(Tue)13:46

これ、ケチじゃないでしょ? 

プリンターが壊れた。
いや壊れてない。カラーインクのカートリッジが目詰まりした!
黒は順調に印刷出来てる。

カートリッジだけ別売りしてないか、あとで店に行ってみるが…

もともとこのプリンターは型落ちで特価5000円で買ったもの。
怪しみつつ買ってきたが、シンプルで充分役に立ってた。
しかしもう交換用品は無いかも?
無かったら、年末に向けて買い替えか・・・
また型落ちで無いかしら?

ファクスも調子よろしくないが、まだ受信できるし・・
使用中のインクリボンを使い切ってからにする


11月も20日、そぞろ気忙しくなってきた。

おっと、猫のフードも補充しなくちゃ。
勘太郎の食べること食べること。
キナコもこの頃毎日2度来て、よく食べる。
たまにはお礼に何か持ってきてほしいけどね~~。





0 Comments

Leave a comment