2012_11
05
(Mon)17:25

新客到来・・・? 

画像は無いが、サビ猫が庭に来てる。
顔が半分ずつ色違い。右が黒くて左が茶色。
前々から見かけていたが、キナコのご飯の余りを食べに来てるようだ。

サビだから多分女の子。何才だろう。若くは無いが年寄りでもないみたい。
フクフク太ってるから、あちこちでご飯は貰ってるみたい。

シッコ引っかけの金太やハマーに取られるのは癪に障るけど、
この子なら良いかなという気分であるが・・・

今日は小夏に似たシャム交じりの寄り目の猫ちゃんも庭に来たし、
ハマーの姿も見かけた。
また賑やかになるのか?

あんまり数を増やしたくないんだな~~~


明日明後日、飼い主は留守。
またシッターさんに猫を頼む。



0 Comments

Leave a comment