2012_11
04
(Sun)16:07

役立たず! 

先日、足りない画材・・・着色用にエアスプレーかカラースプレーを買いに出た。
大宮浦和と東急ハンズやロフト、●ザワヤなど探したが、「カラースプレー」と言ったら塗料のコーナーへ案内されたり。
そうじゃないんだってばっ★

先日は無かった浦和●ザワヤでエアスプレーの缶を見つけ、購入したが
手持ちのスプレー口にはめようとしたら…合わなーい!
メーカーが違うからか?

買ったのと同じメーカーの、「手軽にエアスプレーが出来ます」という
簡易セットはマーカーを差し込んで噴射するもの・これも買ってみたが
噴射しようとしたら…出ないじゃないかっ
マーカーのインクが無くなってるのかしら?


結局買って来たものはどれも役立たず。5000円以上無駄にしたっ!!

で、捨てるつもりだった穴あきの古いホースやスプレー口を引っ張り出し、
穴を塞ぎながらコンプレッサーで仕事して…なんとか作業を終えたけど、

だーめだこりゃ  って感じ。脱力


ああ、ひとビル丸ごと●ザワヤだった頃は何でも揃ったのにと
また愚痴りたくなる。



都内の画材屋には長いこと行ってないなあ。
行って探せばあるかしら?



0 Comments

Leave a comment