2012_11
01
(Thu)17:41

決まらない・・・ 

夏から本業の仕事はしてない。(温熱は頑張ってる)

今ちょっと頼まれごとでやってるが、これがまあ出来ないこと出来ないこと!
1色はやっと終えた。
今週はカラーに取りかかってるのだが、これも出来ないこと出来ないこと

構図が決まらない。
あれこれと色々描いたが気にいらん。
あ・これが良いかな・と下絵に入ってみると、ダメ!
放り出して別の構図でやってみて、またダメ!

だいたい絵が下手、デッサン力があんまり無いから、
描いてみて「なんでこう曲がる!?」と書き直してるうちに紙は真っ黒。
これじゃ着色は出来ない。破って放り、次のをやってみる。

下絵は下絵紙に思い切りして、それをトレースすればいいのだが・・・


頭が働かない~~~! 休むって良くないことかな・やっぱり。






0 Comments

Leave a comment