2012_10
27
(Sat)18:17

ろんしゃん 

121026_2238~01


買って何年かしら?
20年は軽く超えてる。
これもブランド・ろんしゃんのバッグである。
るいびとんは持ってないが、ろんしゃんがあった。

箪笥の奥にしまいこんで・ふっと思い出して引っ張り出してみた。そしたら・・・

さすがブランド!そんなにもほったらかしだったのに、
つやも柔らかさも買った時そのまま。
どこも痛んでない。この前捨てた靴みたいな劣化はまったく無かった!

すごいねえ。。。しっかりした品なんだねえ・と感心してしまった。

で、ここ数回使ってる。
斜めがけにして両手が空くのは良いが

欠点は

本体だけでずっしり重い! やっぱり皮製だ!
肩がこる~。
そして中が3分割のデザインなので、あんまりモノが入らない。
しまいこんでたのはそれが理由だったと思いだした。

が、せっかく買ったモノ、傷みもしないでじっと待っていたのだから
この際どんどん使って行こうか、体力作りのためにもね。





0 Comments

Leave a comment