2012_10
02
(Tue)17:20

ほんわか勉強会 

ちょっと早めに今月の勉強会を同期生にお願いして、今日行ってきた。

明日出張温熱に行くのでその予行演習。
明日は全体に軽めに掛けることになるであろうから、そのように。
しかしついリキが入ってしまうんだわ(^^;いけないいけない。軽く軽く。

症状がきつい人は当然時間がかかる。薄皮をはぐつもりで気長にやれとのこと。
そう!明日はまずは気持ちよくなって貰わねば。


おしゃべりしながらのお昼を終えて、午後は私が受ける側に。
遠慮なし熱い温熱の彼女に、覚悟して横になったのだが…       あれ?

なんか気持ちいいと思ったら、彼女は温熱器の温度設定を一つ下にして気づかずにいた。
「やだ、目盛り低かったんだわ~。」と終わってから言う。

わはは
ありがとう、ほんと気持ちよかったわよ。
でも汗はどっさりかいた。1キロくらいは減ったかもよ。

たまにはこういうのもいいね。

今余韻でほわんと身体が暖かく、ダル眠い。
シアワセ気分。

120929_1608~01


0 Comments

Leave a comment