2012_07
29
(Sun)18:00

出張アチチ 

妹夫婦に温熱。

レベルアップ講習のプログラム通りにやって、妹のダンナには
50分で終了。

おお、やれば出来るではないか。
前脚は省力したが、背中と腰・下肢には止め置きでどんどん注熱。
アチチアチチともだえつつもダンナは最後には
「気持ちよかった~~。身体が楽~

丸きりお世辞ばかりとも思えない。
「当りが滑らかになって、ずいぶん違って来ましたねお義姉さん。」
とのおほめの言葉付きだし。


で、同じにしたつもりが、妹には何故か1時間10分掛かった。

五十肩の部分をやっていたからかな。

一応今は治ってはいるそうだが、腕や付け根に触るとカチカチに硬い。
これをほぐすべく、先日講師に私がやられた施術をやってみた。
イデイデと暴れる妹。 少し柔らかくなった。
ほっとかないでここをほぐすように と伝える。

室内犬のハルは相変わらず私を甘く見て、食事の間中 傍にひっついてお余りを期待している。
真剣な眼差しと落ちる涎に負けて、ほんの一摘まみやっちゃう私。…やっぱ甘いわね
 
今日も暑かった。









スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment