2012_06
23
(Sat)19:17

症状が出て来た・・・ 

ただいまネーム中。
カラーの締め切りも近いが、まだネームは出来てない。

やらなきゃ!とは分かってますよ!!


でもやらないんだな・・・(--; 
イライラしつつウロウロしつつ、机から逃げている。
で、バクバクやけ食いが止まらなくなる症状が出る。


我ながらあほなくり返しを仕事のたびにやってきた。懲りないったら…



締め切りより早く、ワクワクウキウキしながらやった仕事って、
正直言うと今迄に数えるほどしか無い。

原稿になってからウキウキするのはあったが、ネームの段階からウキウキは少ない!
毎回苦しい!


まあ、仕事ってそんなもんかもね。


それでも嫌いになれない

そこらへんが幸せなんだなあ・と思うけど。



苦しいもんは苦しい!!!




1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/26 (Tue) 17:56 | REPLY |   

Leave a comment