2012_06
16
(Sat)11:38

記憶にありません 

先夜、ベッドで温熱を当てながら寝ていた。ほかほか温まってうとうとはしていたが
その時、傍の箪笥の上に置いた携帯の着メール音が
ちゃらりらり~~
あ・だれだろ・・・と半身起こして携帯を手に取った・・・・

までは覚えているのだが。

朝になって枕元に携帯があるのを見て
(・・)なんで携帯がここにある?」 
普段枕元には置かないのだ。
猫が玩具にして引きずり落としたな~~・と考えた。

が、着信ランプがチカチカしてる。。。「あ、そういえば昨夜メールが来てたっけ。」
思いだした! 自分で携帯を手に取ったのでした! その後は記憶にない。

こんなにぱたっと寝るって・・・?
いわゆる 寝落ち? 子猫や子供じゃあるまいし。


しかも温熱器をつけたまま。
温熱器は大抵ベッドの下に落ちている。眠り込んでも熱いからどけるようで、まだ火傷したことは無いが。
重労働をしたわけではない、疲れ果てていたわけでもないのに この頃ほんと良く寝る。

あ~~、昼間だけどまた眠くなってきた。





0 Comments

Leave a comment