2012_05
28
(Mon)19:12

噂ってオモロイ 

駅前のサ店で、この春から替った新担当さんと打ち合わせ。

その時聴いたことは…

Mさん(つまり私)は体調を崩して、郷里で療養してるんですって

とかいう話になってるってこと。




あっはっはー!!

一呼吸置いてから大笑いしちゃったよ。

あまり業界で付き合いが無いからねえ。仕事も少ないから担当と連絡することも少ないし。


確かに3・11以来、地震酔いで気持ち悪くなってたけど、
もう治ったようである。
以前は神経がピリピリした感じであったが、田舎にいる間にすっかり鈍くなった。
もう夜中の微震には起きないし、揺れの感じ方もさほどではない。

それはそれで困るかもだが、毎日良く眠れているし

ハイ、田舎で療養して戻って参りました。。。ぷっ・・・・



120520_0755~01
なので、さて仕事しよう。


0 Comments

Leave a comment