2012_05
22
(Tue)21:04

なんなのよ~☆ 

朝から雨、午後には風も出てきて寒い。

衣替え、箪笥の中を夏の服にした途端に、3月末と言われるこの冷え込み!

もう・・・

バカにしとんのかいといいたくなるではないの。

ホットカーペットも片づけたから、仕事中に足元を温める小さい暖板を出して
小夏を温める。
が、気づいた瓜子も暖板にくっつかんばかりにしている。そういや瓜子も8歳?9歳?
そろそろ寒がりになる歳かしら。
120522_2120~01



私もジーンズの下にスパッツを穿き、ちゃんちゃんこを引っ張り出して防寒してる。
5月のはずなのに、不安定な天気だこと。

ところが明日はまた10℃ほど上がるとか?!
上がったり下がったり
バカにしとんのかい ほんとにもう


今まで以上に体調に気をつけないとね。

人間も猫も。






0 Comments

Leave a comment