2012_05
17
(Thu)20:51

動画に出演 

着物の手入れでお世話になっている「きものおたすけくらぶ」
発足から10周年ということで…
「お客代表の一人としてPR動画にでてヨ」・
と、昨日いきなり社長から言われ、なにい?!と腰引けつつも
お昼のウナギにつられて行ってきた今日。

5月なれど気温は25℃予想で、袷など冗談じゃないから、黄八丈の単衣にしたが
久々なのでコーディネイトに時間がかかった~~。

120517hati.jpg

しかし、単はさらさらと気持ちよかった。塩沢でも良かったかな。



さてこの頃は値が上がって、どんどん遠ざかるウナギ! 久々です!
美味しかった!120517_1238~01


その代償の撮影本番、カメラをセットし、その前で社長と話すのを録画する。

しかしなんたってこちらは素人で慣れてないし、社長もつい話が長くなりがちで、何度かやり直し・・・

よし纏まったか♪
となった後で、撮影してたお人が
「すみません!マイクの電源が入ってませんでした!」

って・・・あの・・・ またやり直しですか?な状態になったのである!
社長とH女史とワタシ、3人ともへろっと気が抜けてしまった。あはは・・・
役者の気分をちょっと味わった。

気を入れ直してやったもう一回は、コンパクトにきっちりまとまった!と思う。
やっぱり練習はやるもんだね。

6月初旬にネットで流されるそうな。
ユーストリーム・だったかしら? ユーチューブじゃないのよね。
きものおたすけくらぶで検索して観て下さいませ~~。
そして着物のお手入れも仕立ても きものおたすけくらぶ に
安心して出して下さいませ~。
わたしの着物はもう殆どおたすけくらぶさん仕立てです

誠実で安心ですよ~~。










2 Comments

ずず  

ゆうすとりいむ

社長のメルマガ拝見しました~
ユーストリーム楽しみにしています。

2012/05/18 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

moegi  

Re: ゆうすとりいむ

ずずさん

編集するそうなので、どんなことになっているやら(^^;
ちゃんと声が入っているか心配です。
自分の声って 機械を通して聴くと他人みたいですもん。

2012/05/19 (Sat) 23:12 | REPLY |   

Leave a comment