2012_05
16
(Wed)19:32

ショック~~ 

ニャンコ日記の2カ月分を消してしまったらしい。
サイトのファイルの何処を捜しても無い。
切り離してリンクさせるつもりが、消しちゃった??

さっき真剣に探して見て、やっぱり無い!と確認した・・・

がびーーーん!!

とさすがにショックで さっきから凹んでる。。。

何やらファイル救済ソフトみたいなのがあるそうだけど、
そこまでして・・とは思うが


いい画像もあったのに。
いろんなことを載せたのに。


はあ・・・もうHPはやめようかな・・・

HPBの新バージョンはは更新してないし。
何やら「新しいなんとかがあるけどダウンロードするか?」とかのお知らせは来てたのだが
何故かダウンロードできないのだ。
ちゃんとHPBのファイルにいれてるつもりだが・・・パソコンは受け入れてくれない。

で、もう1年以上ほったらかしで、古いファイルでやってるわけ。

そしてこのところ、ノートパソコンのキーボードの一字がはがれて、はめられないでいる!
今まで何度もゴミ取りにはがしてはまたはめてたから、出来ない事は無いはずなのに

はまらない!!




へこんでる・・・







0 Comments

Leave a comment