2012_05
03
(Thu)21:26

ちょっと届いたか? 

古い友人に温熱をしに行った。

彼女は何度か受けてるが、反応は鈍かった。

彼女の背中を最初にさらりと温熱器で撫でただけで「あち!」という。かなり冷えてる。
熱は感じながら効果が出ない。
講師に尋ねたところでは「疲れすぎてる人は反応は鈍いこともある」
ではどうすれば効果が出るか?


首と頭からまず注熱してみた。麻痺した神経に喝を入れるわけ。

そして施術中に何度も背骨を軽く圧して、わずかながら変化があることを本人にわからせる。

終わった時に彼女、「なんか体が暖まった感じがする…」

だるくてたまらなくなって行き倒れて爆睡、といけばいいが。

とりあえず3日ほど続けて受けてもらう。

0 Comments

Leave a comment