2012_04
22
(Sun)19:17

出張! 


奥能登まで温熱に
目をやればあちらにもこちらにも桜 桜 の路を一時間

温熱初体験の知人.蜆さん
玄関にはいると、白い可愛い猫ちゃんがお出迎え!
きゃ~
こんな女の子が欲しかったのよ~オスなんかじゃなく~
勘太郎とトレードしませんかっ       しないよね…


さてさてこの初めてサン、かなり辛そうな背中。
基本の施術一時間半。
立ち仕事なので、腰はじっくり。
「あ、手のむくみがスッキリした。なにか詰まってたのかねえ?」
「そうね、老廃物がね、代謝がが悪くてあちこちにたまってたのよ。水をいっぱい飲んでおしっこと一緒に流してください。」

ヘイヘイ.と甘く見ていたらしい彼女だが、終わって間もなく行き倒れのように爆睡したらしい。

うむ…かなり疲れがたまってたのねえ
そしたら奥にある取り残しのコリが浮き出てちょっと辛いかもしれない。
間を置かずに続けて2~3回やるといいのだが…


で、帰路に私はまた日帰り温泉に入ってきた
スポンサーサイト

2 Comments

シジミ  

ありがとうございました

なあ~んと
お礼を言っていいかわかりません。。。

月曜日の午前中までぐったりとしていたのですが、
火曜日から元気はつらつでした。v-221

そうして新年度に向けてどたばたどたばたとしております。

2012/04/25 (Wed) 12:06 | REPLY |   

moegi  

お疲れさまでした

返信遅れました。
…メールしたから.いっか
と自己完結(^_^;)

必要でしたらまたどうぞ。二度目はもっと効きまっせ~

2012/04/29 (Sun) 13:36 | REPLY |   

Leave a comment