2012_04
11
(Wed)11:52

図書カード 


これ、郷里の町の図書館の貸出しカード。

キャラクターは「こえだちゃん」 だそうな。

作者は町内の出身だとか…
ゴメンナサイ全然知りませんでした!

私より遥かにメジャーだわ
こうしてカードにしたら、熱烈なこえだちゃんファンから
カードが欲しいとの問い合わせもあったとか。

町民以外にはあげられないそうですが、ひょっとするとその方、一時住民登録する手もありよ?

私も今日、滞在中のぽけっと過ごす時間を読書にあてようと登録してきました。出身者の里帰り利用には対応してくれてます。

今日は雨だし。読書によいです。
桜もやっと咲き始めました。


何故かピザが食べたい…
(味はわからないけどコーナーで売ってるスーパーマーケットは今日は休業だった!!




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment