2012_03
23
(Fri)19:41

今日は18000歩歩いた。 

郵便局と銀行とを行き来して、鍼にも行って、帰りはまた振り込みなどで銀行に寄って

と、雨の中をうろうろ。
寒いはずの天気予報だったが、大汗かいた。やっぱり空気はぬるくなってる。

ゆうちょ銀行では3月30日までの期限で定額預金をすると、年金利を0・1%上乗せするとか。
およ!
ちょうど満期になった銀行預金を下ろして、ゆうちょ口座に移す。
この際少しでも多い方が・ねえ? 塵も積もれば山になるんだから。


明日、実家に帰省する。
また猫たちを乗せて山越えて、大騒ぎのドライブになる。
今年は桜が遅いから、近所の桜も見られない。残念!

ここ数日、関東の地震が減っているが、逆に石川の方が揺れてることが多くなった。
佐渡と結ぶ線のような感じで半島中ほどが、地震波形が乱れている。

大丈夫なのかいな?

しかしあちらなら、揺れても畑にでも飛び出せば大丈夫だしネ。


というわけで今、片づけや荷積みで大わらわ。
雨の中、かすかに沈丁花が、やっと香ってる。





0 Comments

Leave a comment