2012_03
20
(Tue)21:03

ボケたくはないが 

そっちへ進みかねないぞ・と冷や汗が出そうな今日の出来事・・・

昨夜、半開きのドアにぶつかって眼鏡のフレームが壊れた!
今日、温熱勉強会の前に眼鏡屋に行ったが、開店10時とシャッターに書いてあるのに、10時過ぎても開かない。
電話しても誰も出ない。
遅れてくるのかなあと、イライラしながら40分まで待った。
提携の眼科が近くにあるので、そこで訊いてみようかと行ったら、眼科医も休み!

なんだよお・とふくれつつ、出直そうと諦めて温熱仲間の家へ向かった。

そして彼女と話しているうち、今日が祝日だということに気付いた!

そういや、眼鏡店のシャッターに「日曜祝日休み」と書いてあったっけ。。。


いやん


今日って世間的には休みだったのね?!

わたしって ボケてる・・・!



温熱終了後、浦和駅に向かい、チェーンのメガネ店でフレームを買って、レンズをはめて貰った。
一度は赤を選んだのだが、手持ちのフレームの一つが赤だったのを思い出して・・・(やっぱボケてる)

レンズを入れる寸前に
「紫の方にしてもらえますか!?」

ワタワタした一日であった…




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment