2012_03
03
(Sat)16:15

原田龍二の父の店 

そんな甘味処が、歩いても行ける範囲にあった。
去年春から営業してるらしい、ぜんぜん知らなんだ。

知人に誘われて行ってみたら、農家の蔵を改造したお店。

店内には息子原田龍二のポスターがいっぱい
(私は格別彼のファンと言うわけではないが…)
やっぱり親子、お父さんは息子と似てる。

でも『相棒』のポスターが無いぞ。陣川君はどうした?

サンドイッチやケーキ、あんみつなどがメニュー。
雰囲気はいいけど、ちょいとお高めの値段かな

「原田龍二の父」は骨董品が好きだそうで、蔵の2階には集めた品が展示されてる。
煙草入れと煙管なんてなかなか良い。


まあ、暇な時にぷらぷらと行くには良いかもね。

今日は暖か、日向では梅が満開の木もあり、これからの木もあり。
春の気配、だんだん濃くなる♪


120303_1332~01

0 Comments

Leave a comment