2012_02
22
(Wed)20:37

ゆらゆら・・・? 

なにかここ数日、立っていても座っていても、時々 ふわっ となることがある。
ふわっというか、ゆらっというか・・・体が浮くような沈むような?

「あれ?地震?」

見上げてもどこも揺れていないことが多い。気のせいか・と思えど…

その後もやっぱり ふわっ・ゆらっ・・なのだ。

今日は起きてからそれが昨日よりきつい。 ゆら~~。ふら~~。
だから歩けないということも無いけれど。気分良くないな。

で、今日は月に一度の温熱仲間との勉強会で、彼女にそう伝えて
「じゃあ、頭中心にやってみようか」となった。
基本の背中から、首、そして髪をかき分けて頭に注熱。
足に背中にべっとり汗をかいて気持ちよかった。
施術後は少しすっきりしたような・・・

私が彼女に温熱。
今日は彼女、受けながらぐうぐう寝てしまった。気持ちいい温熱となったわけだ。
仙t骨周囲がガチガチだったので、そこを中心に攻めてみた。
表面こりが取れると、奥のコリが浮き出てくる。
それを取るべく、時間を掛けてあっちからこっちからと角度を変えて注熱。

よし、取れたようだ! 「ああ、腰がふにゃふにゃ♪」と彼女。


夜のこの時間、だるい。眠い。
とっとと寝ようか。
明日はすっきりしてるように!


まさかこのゆらゆら、地震の前兆を感じてる・・・わけないねーー!





0 Comments

Leave a comment