2012_02
07
(Tue)23:39

変な天気 

7日は羽田空港では16℃だったそうだ。
15・6キロ離れた都心では5℃だっけ・

何この天気は。

予報で気温が上がると聞いていた割には寒いぞ?
家の中だからかな?・と思って、ストーブを付けていたが、
では埼玉も5℃くらいだったわけか。

余りに不順な天候に不安なっているが、案の定、夜中に地震があった。
今、全国的にいわゆる「地震雲」と言えそうな雲が出ているらしい。
アップされた雲の画像には、明らかに異様で不気味な感じの雲がある。
いよいよか?
暫く遠出はやめておこう。

って、ちょっと!10日に都内へ行く予定があるではないか。
小さな地震が続発するようならキャンセルしちゃおうかな。。。

杞憂に終わることを祈る!


0 Comments

Leave a comment