2012_01
22
(Sun)19:22

冷やっ。。。 

不要ファイルを削除しようとして、要らぬことまでしたみたい。
パソコンが変!?画面が動かなくなった。
繋がらないし!やたら字がでかいし!

うわっ・と焦ったが、『ファイル復元ソフト』が入っていたのを思い出し、クリック!
2日前の状態に戻って、ほ~~~っ。。。
ああ、ありがたのソフトや  助かった。

わからないであちこち触るもんじゃないな。

そして今、HPBソフトが変。反応が遅いし、漢字変換がうまくいかない。
画面が切り替わるたびに英字表示になる。

もう、2つもいじるのやめて、ブログ一本に絞ろうかな・とは思うが
ブログの方だと広告が煩い。この日記の下の方に出ている奴。こちらで選べる広告でないし。
有料にするほど大したことやってるわけでなし。

断捨離ですっきりするか、ちょっとの贅沢・とこのままいくか。

さてどうしましょう。



0 Comments

Leave a comment