2012_01
05
(Thu)12:12

北風びゅうびゅう 

自転車で買い物にいったが、一番肝心の猫トイレ砂を買い忘れた。

まあ、こんなもんさ・・・(--;


関東は空は晴れてお日様さんさん、日向は暖かいが風が強くて冷たい。
日本海側は雪で大変みたいだ。気を付けてね。

20120104yuki.jpg

昨日からやっとペン入れに入った。
待ちかねたペン入れ作業~~♪ 
カリカリと小さく響くペンの音、この小さな響きが快感だなあ。
やっぱり基本的に漫画は嫌いじゃないな。


そういえば、毎月購入のジャンプSQ、4日発売のはずが昨日も今日ままだ店頭に無い。
配送が遅れているのかしら?
午後にもまた行ってみよう。「クレイモア」が好きなのだ、早く読みたい。


さて午後の作業に掛かろう。120105_0950~03こいつも励んでるし。













0 Comments

Leave a comment